俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立日名中町高等学校
掲示板
尾張 - 愛知県 ... 2日以上前
お疲れ様です、今週も宜しくお願いします。⚽日本代表は本当に強くなりましたね✌️これからの戦いも楽しみです😊
さくらさく - 愛知県 ... 2日以上前
こんばんは!こちらこそ有難うございました。
須知 - 京都府 ... 2日以上前
こんにちは。
享栄第一 - 愛知県 ... 2日以上前
ヨロシク。
佛大東山 - 京都府 ... 2日以上前
こんにちは。
郡上南 - 岐阜県 ... 2日以上前
こんにちは。確かにおっしゃる通りですよね〜ですがAIとか導入されたら小生なぞはお払い箱になってしまいそうです…まぁ我が社はDX化とかには全く縁のない会社ですが…今週も宜しくお願い申し上げます。
ティーエス - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは✨快勝でしたね😆3戦目も楽しみです😊決勝トーナメントの場所も気になりますね🤔今週もよろしくお願いいたします🙇‍♂️
金鯱 - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは。
- 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは。
鶴見今津 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.