とんぼり - 静岡県
... 13時間前
こんばんは本日もお疲れ様でした
|
早実LL - 東京都
... 13時間前
お疲れさまです!もちろん比較の問題なんでしょうが『対戦相手はブラジルの方がいい』なんていう論調は一昔前なら考えられませんでした。
|
さつまいも - 鹿児島県
... 14時間前
こんばんは。お疲れ様です。✨☺️
|
喜多村学園 - 山口県
... 14時間前
こんばんは😃🌃☂️🌀今日もお疲れ様です🤩スウェーデンとは引きわけで2位通過ですが鈴木キーパーが好セーブ連発で危機を脱しました⚽️
|
A - 大阪府
... 15時間前
こんばんは。⚽️🇯🇵引き分けたようですが、後半は緊迫した展開だったようですね。NHKのEテレで録画放送するようなので、見ようかな。
|
大阪電通大 - 大阪府
... 15時間前
こんばんは🌩朝から雷で起こされました⚡: ;((°ө°));:ヒェ…😴眠たいです
|
宮崎桐蔭学園 - 宮崎県
... 16時間前
こんばんは😄韓国🇰🇷はエースストライカーが得点決められず😣3位で予選リーグ突破も厳しそう😣
|
弘前総合 - 青森県
... 18時間前
お気遣いありがとうございます😊実害はありませんでしたが、お互い気をつけましょうね😃
|
明治大学習志野 - 千葉県
... 20時間前
こんにちは🌧️🤔。台風接近🌊🌪️☔。今日明日出勤なので困ります🚄😱
|
冠学園 - 千葉県
... 21時間前
こんにちは。W杯のーナメントの明暗・・・日本(2位)はリーグ戦を無敗なのにブラジルと!
他ではカナダと南ア(2位同士)と対戦・D組2位とG組2位と対戦!仕方ないブラジル撃破に頼むぞ久保選手。
|