俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立奏玲学園高等学校
掲示板
とんぼり - 静岡県 ... 13時間前
こんばんは本日もお疲れ様でした
早実LL - 東京都 ... 13時間前
お疲れさまです!もちろん比較の問題なんでしょうが『対戦相手はブラジルの方がいい』なんていう論調は一昔前なら考えられませんでした。
さつまいも - 鹿児島県 ... 14時間前
こんばんは。お疲れ様です。✨☺️
喜多村学園 - 山口県 ... 14時間前
こんばんは😃🌃☂️🌀今日もお疲れ様です🤩スウェーデンとは引きわけで2位通過ですが鈴木キーパーが好セーブ連発で危機を脱しました⚽️
A - 大阪府 ... 15時間前
こんばんは。⚽️🇯🇵引き分けたようですが、後半は緊迫した展開だったようですね。NHKのEテレで録画放送するようなので、見ようかな。
大阪電通大 - 大阪府 ... 15時間前
こんばんは🌩朝から雷で起こされました⚡: ;((°ө°));:ヒェ…😴眠たいです
宮崎桐蔭学園 - 宮崎県 ... 16時間前
こんばんは😄韓国🇰🇷はエースストライカーが得点決められず😣3位で予選リーグ突破も厳しそう😣
弘前総合 - 青森県 ... 18時間前
お気遣いありがとうございます😊実害はありませんでしたが、お互い気をつけましょうね😃
明治大学習志野 - 千葉県 ... 20時間前
こんにちは🌧️🤔。台風接近🌊🌪️☔。今日明日出勤なので困ります🚄😱
冠学園 - 千葉県 ... 21時間前
こんにちは。W杯のーナメントの明暗・・・日本(2位)はリーグ戦を無敗なのにブラジルと! 他ではカナダと南ア(2位同士)と対戦・D組2位とG組2位と対戦!仕方ないブラジル撃破に頼むぞ久保選手。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.