俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
市立南つくし野高等学校
掲示板
岐阜商 - 岐阜県 ... 2日以上前
南つくし野高さん、こんにちは😃東北地震、大型台風、今週は大変です。本日もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️
わらう - 埼玉県 ... 2日以上前
早いもので今日エントリー最終日ですね😅埼玉は600校前後で甲子園を争う事になりそうです😊お互いに頑張りましょう🤣
岡山西工業 - 岡山県 ... 2日以上前
こんにちは🤗
ぽっぽちゃん - 岐阜県 ... 2日以上前
おはようございます🐣🍒🕊️🕊️ 地震や豪雨に負けずに今日も頑張っていきましょう〜😆💪 本日もよろしくお願い致します🙇
池田 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは😃今日もよろしくお願いします⚽️🌎🌐🍬🇲🇽🇨🇿🌏よい一日になりますように(^^)v
宮崎桐蔭学園 - 宮崎県 ... 2日以上前
こんにちは😄7号は台風で、8号は台風から低気圧になって関東に接近するみたいです👮
専大北松戸 - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
犬柴 - 岐阜県 ... 2日以上前
おはようございます٩(„❛ ֊ ❛„)*。🌈今日もよろしくお願いします🐶😸。
中央商業 - 千葉県 ... 2日以上前
よろしくお願いいたします
金沢中央 - 石川県 ... 2日以上前
おはようございます😃
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.