荒桜 - 埼玉県
... 1日前
こんばんは♪スウェーデン戦引き分けでしたね♪次は、ブラジルかぁ
|
武蔵越生育英 - 千葉県
... 1日前
こんばんは!お疲れ様です🙇
|
SG - 静岡県
... 1日前
こんにちは。
|
ワラビー - 埼玉県
... 2日以上前
こんばんは。埼玉は台風の影響で大雨です。まずはみんなが無事であってほしいですね
|
亀ペンギン - 和歌山県
... 2日以上前
こんにちは。
|
わか - 福岡県
... 2日以上前
こんにちは
|
駒苫九段 - 東京都
... 2日以上前
こんにちは。
|
松原 - 大阪府
... 2日以上前
こんにちは。
|
逞暹附属 - 群馬県
... 2日以上前
こんにちはー
|
京ノ都 - 兵庫県
... 2日以上前
齋藤監督、こんばんは🌙らしいですね💦しかも北野高校卒業、、、😅
|