俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
村立座間高等学校
掲示板
- 富山県 ... 2日以上前
こんにちは。
MN学園 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
南宇和海 - 愛媛県 ... 2日以上前
こんにちは
徳島工業第二 - 徳島県 ... 2日以上前
こんにちは。
南毛利 - 神奈川県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
MN学園 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
南宇和海 - 愛媛県 ... 2日以上前
こんにちは
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます。オクトリーグは準決勝敗退で三位決定戦に臨むことになりました。大会三連覇の夢は途絶えましたが、三位決定戦と選手権大会に向けて立て直しを図りたいです。
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんばんは、お疲れ様です。本日は群馬遠征にて総合評価Aの高校と練習試合をさせていただきました。明日からリーグ戦、団体対抗戦、定期戦と3日間真剣勝負が続くので頑張ります!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.