俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立東雲高等学校
掲示板
新湊 - 富山県 ... 19時間前
おはようございます!今日もよろしくお願いします。あいにくの空模様の金曜日、まもなくVSスウェーデン戦、仕事に行くのが残念ですが、勝利を祈念します。今日をしのいで週末へ!
フォード - 大阪府 ... 19時間前
こんにちは。
愛知県高浜私立 - 愛知県 ... 19時間前
こんにちは。
静岡文化芸術大付 - 静岡県 ... 19時間前
こんにちは。
っっk - 静岡県 ... 20時間前
こんにちは。
常葉大学附属明誠 - 静岡県 ... 21時間前
こんにちは。
なべ氏 - 静岡県 ... 1日前
こんにちは。
沼商 - 静岡県 ... 1日前
お疲れ様でした。無料チケット、全然引いてなくて、大量に余ってます笑笑そろそろ頑張って引かないといけませんね^ - ^
旭が丘 - 三重県 ... 1日前
こんばんは🌙うちは最初から無料券を貯めています。昨年貯めたのを4月に解放した時がさっぱりでした😓
海常 - 神奈川県 ... 1日前
こんばんは。お疲れ様です。もう来年度に向けてガチャ券を貯められるんですね。うちは7月末までと思っています。お互い今年度、来年度とも良い選手に恵まれたいものですね。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.