俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立東雲高等学校
掲示板
海常 - 神奈川県 ... 1日前
こんばんは。お疲れ様です。もう来年度に向けてガチャ券を貯められるんですね。うちは7月末までと思っています。お互い今年度、来年度とも良い選手に恵まれたいものですね。
あああ - 熊本県 ... 1日前
こんにちは。
富士宮南 - 静岡県 ... 1日前
こちらこそありがとうございました
常葉大学附属明誠 - 静岡県 ... 1日前
こんにちは。
っっk - 静岡県 ... 1日前
こんにちは。
浜松商大浜松 - 静岡県 ... 1日前
こんにちは、本日の練習で3年生が捻挫、完治は7/15で夏大は絶望、この時期のケガが一番怖いですね、東雲さんも気をつけてください。
専大北松戸 - 千葉県 ... 1日前
こんにちは。
静岡文化芸術大付 - 静岡県 ... 1日前
こんにちは。
立野ヶ原 - 富山県 ... 1日前
おはようございます😄あとは練習あるのみですね!来年への備えが早いですね👀💡
新湊 - 富山県 ... 1日前
おはようございます!今日もよろしくお願いします。いきなりの緊急地震速報、震度6強、当該地域の皆様のご無事を祈念します。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.