俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立東雲高等学校
掲示板
修徳第3 - 東京都 ... 1日前
おはよう御座います!今日も宜しくお願い致します😊やはり、投手は大切ですよね🥰お互いに良い選手が来てくれるとイイですね😉
横浜日野 - 神奈川県 ... 1日前
おはようございますm(__)mチケ貯金早いですね~😳ウチは毎年9月くらいから貯めてますが今年は収穫が少なかったから早めに貯めても良いかもですね😄
東邦TOHO - 愛知県 ... 2日以上前
おはようございます!希望通りに行きたいですが中々上手く行きませんよね~。ウチは期待してない被りになり不安ですが今後楽しみでもあり複雑🤣
犬柴 - 岐阜県 ... 2日以上前
おはようございます٩(„❛ ֊ ❛„)*。🌈今日もよろしくお願いします🐶😸。
手賀沼 - 千葉県 ... 2日以上前
おはようございます
上南 - 岩手県 ... 2日以上前
おはようございます((≡゚♀゚≡))うちは、堪え性が無いので、年明けからしか貯めれないなぁ😅
なべ氏 - 静岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
探究学芸舟橋 - 富山県 ... 2日以上前
おはようございます‼️今大会…投手7名体制にしました。期待の一年生UR投手2名を抜擢します。直前で2名加入‼️‼️
江別第3 - 北海道 ... 2日以上前
こんにちは。
鶴岡林 - 山形県 ... 2日以上前
こんにちは
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.