俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立東雲高等学校
掲示板
海常 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんばんは。お疲れ様です。こちらこそ本日も宜しくお願い致します🙇 こちらの3連はUR投手の入部もあり良かったです。いまだにSR投手が3人未入部なのは何とかしたいです。
- 兵庫県 ... 2日以上前
こんにちは。
旭が丘 - 三重県 ... 2日以上前
こんばんは🌙投手は欲しいですよね。うちもまた1人なので、いい投手が欲しいです
明徳義熟 - 高知県 ... 2日以上前
こんにちは。
おちこぼれ第三 - 静岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
麹町 - 山梨県 ... 2日以上前
こんにちは☀️今回はスロットが悪くてすぐに撤退しました…
北見北斗 - 静岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
神格 - 静岡県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
常葉大学附属明誠 - 静岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
皿は嫌い - 大阪府 ... 2日以上前
お疲れ様です。 ウチも投手がとにかくほしい… 選手のポジションが偏るの俺甲ある有るですよね
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.