菊水 - 秋田県
... 2日以上前
こんにちは。
|
Qwerty - 静岡県
... 2日以上前
お疲れ様です。3連完走おめでとうございます。うちは来月か再来月に頑張ります。
|
御殿場北 - 静岡県
... 2日以上前
こんにちは。
|
十二支 - 静岡県
... 2日以上前
おはようございます!もう1万到達??早い!!確かに投手が欲しいですね!
|
横浜日野 - 神奈川県
... 2日以上前
おはようございますm(__)m無事完走おめでとうございます😄きっとそのうち投手も来ますよ😄ウチが言っても説得力無いですが🤣
|
っっk - 静岡県
... 2日以上前
こんにちは。
|
君はすごく強い - 滋賀県
... 2日以上前
こんにちは。
|
調布 - 東京都
... 2日以上前
こんにちは。
|
新湊 - 富山県
... 2日以上前
おはようございます!今日もよろしくお願いします。侍ブルーVSスウエーデンに向けて始動開始ですね。死に物狂いでくるスウェーデンに勝ってノックアウトステージに進んでほしいです。しかし、次はベスト32って‥
|
北 - 静岡県
... 2日以上前
こちらこそありがとうございました‼️弱いチームですが、また機会があったらお願いします🙇♂️
|