俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立東雲高等学校
掲示板
菊水 - 秋田県 ... 2日以上前
こんにちは。
Qwerty - 静岡県 ... 2日以上前
お疲れ様です。3連完走おめでとうございます。うちは来月か再来月に頑張ります。
御殿場北 - 静岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
十二支 - 静岡県 ... 2日以上前
おはようございます!もう1万到達??早い!!確かに投手が欲しいですね!
横浜日野 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございますm(__)m無事完走おめでとうございます😄きっとそのうち投手も来ますよ😄ウチが言っても説得力無いですが🤣
っっk - 静岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
君はすごく強い - 滋賀県 ... 2日以上前
こんにちは。
調布 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
新湊 - 富山県 ... 2日以上前
おはようございます!今日もよろしくお願いします。侍ブルーVSスウエーデンに向けて始動開始ですね。死に物狂いでくるスウェーデンに勝ってノックアウトステージに進んでほしいです。しかし、次はベスト32って‥
- 静岡県 ... 2日以上前
こちらこそありがとうございました‼️弱いチームですが、また機会があったらお願いします🙇‍♂️
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.