俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立クラーク記念国際高等学校
掲示板
統計 - 千葉県 ... 2日以上前
入江悠真 (SR) か、良い選手をとったね!
統計 - 千葉県 ... 2日以上前
山田凌 (SR) か、良い選手をとったね!
加藤みきお - 愛知県 ... 2日以上前
入江悠真 (SR) か、良い選手をとったね!
PPAP - 北海道 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
 札幌開成 - 北海道 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
塔別 - 北海道 ... 2日以上前
こんにちは。
慶應義塾有斗 - 北海道 ... 2日以上前
対戦ありがとうございました
霧狼 - 埼玉県 ... 2日以上前
こんばんは
札幌円山 - 北海道 ... 2日以上前
すみませんがよろしくお願いします。
札幌円山 - 北海道 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。実力差があり過ぎて試合になりませんでした。ウチみたいな屑チームでは到底お相手は無理ですね。次戦以降はご遠慮させて下さい。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.