俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立日立第三高等学校
掲示板
モスイワーズ - 千葉県 ... 2日以上前
おはょ〜ございます♬お天気になりましたねお日様ニコニコ☀️水分塩分補給ですょ♪今週も宜しくお願いしまーす😊✨日本🇯🇵強いね⚽️やったね。
城山 - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
仙台太白山 - 宮城県 ... 2日以上前
おはよーございます😊本日も宜しくお願いいたします🙇
ヴィッセル高槻 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
岩井 - 茨城県 ... 2日以上前
おはようございます😃本当に5得点でも良いですよね❗️誰も文句言わないレベルですよね❓あれはちょっと入ってますよね🤣
大仙 - 秋田県 ... 2日以上前
こんにちは。
水戸第一 - 茨城県 ... 2日以上前
こんにちは。
小林義塾 - 千葉県 ... 2日以上前
アニキこんばんは😄日本強かったですね!にわかサッカーファンですが😅いけいけドンドン!頼もしかったですね!最終スウェーデン戦も勝って決勝決めたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
中京大中日 - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは。
読売 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.