俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
市立橿神高等学校
掲示板
朝日丘 - 愛知県 ... 2日以上前
岡本蓮 (SR) か、良い選手をとったね!
TH学園 - 東京都 ... 2日以上前
岡本蓮 (SR) か、良い選手をとったね!
しらんけど - 大阪府 ... 2日以上前
岡本蓮 (SR) か、良い選手をとったね!
黎明 - 埼玉県 ... 2日以上前
岡本蓮 (SR) か、良い選手をとったね!
中央大学下館 - 茨城県 ... 2日以上前
岡本蓮 (SR) か、良い選手をとったね!
京終文華大学附属筒井 - 奈良県 ... 2日以上前
こんにちは。
JR西宮 - 兵庫県 ... 2日以上前
こんにちは。
岡崎城西侍 - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは。
AESTO - 岐阜県 ... 2日以上前
こんにちは。
唐招提寺 - 奈良県 ... 2日以上前
こんばんは♪お疲れ様です。そろそろ怪我防止メニューに切り替えないとまずいですが、練習メニューの数が足りません😅友好校の中には中軸が捻挫して4回戦まで出れない子も出てきて明日は我が身と思っています。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.