俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立魚深高等学校
掲示板
高砂 - 富山県 ... 2日以上前
おはようございます😃
SAYS FARM - 富山県 ... 2日以上前
こんにちは。
松倉 - 富山県 ... 2日以上前
こんにちは。
Eスポーツ - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
ガンマレイ - 富山県 ... 2日以上前
こんにちは。
齋藤 - 富山県 ... 2日以上前
ただ、本日は消して出勤してますよぉ〜😃って事は、やはり、電気代を気にしているのでしょうねぇ〜😃追伸、昨日の「踊る!さんま御殿」は先程、TVerで改めて観ましたがァ〜、良かったですなぁ〜😃
齋藤 - 富山県 ... 2日以上前
それで兄貴言わく「まぁ〜、いいけどなぁ〜!」って言うてましたわぁ〜😃因みに設定は、26℃ですけどねぇ〜😃
齋藤 - 富山県 ... 2日以上前
監督、こんちは〜😃お疲れ様ですゥ〜😃昨日のエアコン点けっぱなしの件につきましては兄貴の消し忘れでしたよぉ〜😃
カニ玉 - 富山県 ... 2日以上前
こんにちは。
高砂 - 富山県 ... 2日以上前
おはようございます😃
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.