俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立舞岡高等学校
掲示板
奈良 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんばんは~♪。気温の日差が大きく年寄り泣かせの空模様が続きますね。晩酌後早めに寝て沢山寝るようにしていますが今度は体重が気になり始めました。毎週日曜のプールが欠かせなくなりそうです💦😊
桐法 - 神奈川県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。
奈良 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんばんは~♪。この時期(来月中旬頃まで)通常勤務後残業が発生しやすいです。挨拶を夕方出勤前に移そうかな…。昨晩は中日ファンには悲しい夜でしたがベイファンも…宮崎の負傷退場が激痛にならないで欲しいです
奈良 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんばんは~♪。蒸し暑さを感じる夜です。九州は間もなく梅雨入り。首都圏も水曜の夜から梅雨の予行演習が始まります💦。先程3連で777が出ました。2回目です。これを機にチーム状態も上がるとよいのですが…
新栄 - 神奈川県 ... 2日以上前
こちらこそ、ありがとうございました
奈良 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんばんは~♪。スポーツ関連トピックは横浜高校の内野5人シフト位しかなく話題が…💦。織田君がドラ1指名されると来年の俺甲ドラフト神奈川枠が増えますが、ウチの2年に速球投手いないから駄目ですね💦
千城台東 - 千葉県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
奈良 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんばんは~♪。室内の温水プールに行くのがもったいないような初夏の陽気でした。帰宅してすぐ昼寝してまったり幸せな休日でした。それにしても村上凄いですね。今週も引き続きよろしくお願いします。
- 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
奈良 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんばんは~♪。今日から半袖出勤にしました。冷え込みに備えて軽く羽織るもの持参ですがよい気候になりました。明日は完全オフ。例によってプールに行く予定です。セルティックス前田大然凄いです😊
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.