俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立郡上南高等学校
掲示板
清風南海 - 大阪府 ... 11時間前
こんにちは。
相馬西 - 福島県 ... 11時間前
こんにちは。
あああ - 熊本県 ... 11時間前
こんにちは。
松原 - 大阪府 ... 13時間前
こんにちは。
享栄第一 - 愛知県 ... 13時間前
ヨロシク。
山奥の田舎っぺ - 岐阜県 ... 13時間前
こんにちは。
藍花学院大附属 - 三重県 ... 15時間前
練習試合有難うございました。
インフルエンザA型 - 埼玉県 ... 16時間前
こんにちは。
陸王 - 京都府 ... 16時間前
こんにちは。
冠学園 - 千葉県 ... 17時間前
三連スロットでURガチャ券ゲットして、投手を願いながら引いたら・・・投手兼外野手? 二刀流は投打とも使えません。今の所、投手が居なくて一年生大会は期待薄状態です!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.