俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立山陽高等学校
掲示板
AK学園 - 福岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
津山カクザン - 岡山県 ... 2日以上前
こんにちは。お疲れ様です^_^昨日は、下高井戸駅の日大通り商店街で「世界一美味しいアイスコーヒー」を飲みました^_^美味しかったです^_^
盛南商工 - 岩手県 ... 2日以上前
こんにちは。
MARVEL - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
武田 - 岩手県 ... 2日以上前
こんにちは。
おいしいごはん - 福島県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました(*- -)(*_ _)
文久義塾 - 群馬県 ... 2日以上前
こんにちは。
盛南商工 - 岩手県 ... 2日以上前
こんにちは。
long time no see - 秋田県 ... 2日以上前
こんにちは。
津山カクザン - 岡山県 ... 2日以上前
こんにちは。お疲れ様です^_^夏大会に向けてベンチメンバーを一人2年の164を遊撃手の怪我人対策に入れ替えました。打力Bで守備力高いです^_^
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.