俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立ニギニギコパクンチョス高等学校
掲示板
洛東 - 兵庫県 ... 13時間前
パクパク
北最高峰 - 北海道 ... 1日前
某S陽さんとかK沢とかフリックとかM重野とかではない
北最高峰 - 北海道 ... 1日前
多分知らんやつやと思う あ、全然空気読めない人とかじゃない
北最高峰 - 北海道 ... 1日前
じゃあ7:45集合で あ、あと…数研のやつも1人いるんでそれだけ
北最高峰 - 北海道 ... 1日前
OK、ありがとう
北最高峰 - 北海道 ... 1日前
しょーせいが9:30までには駅に絶対着いとけとのことで遅刻するとめんどくさそう…だし、クラスの人5分で行く人多いで
北最高峰 - 北海道 ... 1日前
明日8:05のバスで行くわ、だから7:40か45くらいに集合とかにせん?(頼むからこれは返信して)
67 - 大阪府 ... 1日前
練習試合、ありがとうございました!
北最高峰 - 北海道 ... 1日前
あとURおめ
北最高峰 - 北海道 ... 1日前
バス1本先にした方がよくね?9:30までに大阪空港駅にはついとけってちょっと危ない
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.