洛東 - 兵庫県
... 13時間前
パクパク
|
北最高峰 - 北海道
... 1日前
某S陽さんとかK沢とかフリックとかM重野とかではない
|
北最高峰 - 北海道
... 1日前
多分知らんやつやと思う
あ、全然空気読めない人とかじゃない
|
北最高峰 - 北海道
... 1日前
じゃあ7:45集合で
あ、あと…数研のやつも1人いるんでそれだけ
|
北最高峰 - 北海道
... 1日前
OK、ありがとう
|
北最高峰 - 北海道
... 1日前
しょーせいが9:30までには駅に絶対着いとけとのことで遅刻するとめんどくさそう…だし、クラスの人5分で行く人多いで
|
北最高峰 - 北海道
... 1日前
明日8:05のバスで行くわ、だから7:40か45くらいに集合とかにせん?(頼むからこれは返信して)
|
67 - 大阪府
... 1日前
練習試合、ありがとうございました!
|
北最高峰 - 北海道
... 1日前
あとURおめ
|
北最高峰 - 北海道
... 1日前
バス1本先にした方がよくね?9:30までに大阪空港駅にはついとけってちょっと危ない
|
«prev
next»