俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立栄徳高等学校
掲示板
東  海 - 愛知県 ... 2日以上前
ありがとうございました😊
名古屋学問 - 愛知県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
清川 - 愛知県 ... 2日以上前
こんばんは🌙こればかりは練習試合で、回していくしかなさそうですね〜
柏原東 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
ナゴヤ球場前 - 岐阜県 ... 2日以上前
こんにちは。
清川 - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは☀️1,2軍とも同じ得点は悩ましいですね😅
日の出 - 山梨県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。
高専 - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
鳳雛学院 - 長野県 ... 2日以上前
練習試合して頂き有難う御座いますm(_ _)m
清川 - 愛知県 ... 2日以上前
こんばんは🌙レートが戻ってきましたね!それにしても国栄さん最近の練習試合で6点取る試合が多い気がします笑
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.