俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立聖パウロ學園高等学校
掲示板
豊玉兄妹 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
空の上 - 東京都 ... 2日以上前
今回も練習試合、有難う御座いました。m(__)m ようやっと勝てた気がします…w😅 HRが複数出たのと投手陣の出来が良かったです…🤔 夏に向けて練習です。また宜しくお願いします!
早稲田実業 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
岩淵水門 - 東京都 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。
葉裸磨知 - 福島県 ... 2日以上前
こんにちは。
成立学園 - 東京都 ... 2日以上前
ありがとうございました!
藤沢の - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
東葛西 - 東京都 ... 2日以上前
こちらこそ練習試合ありがとうございました! またよろしくお願いします!
藤沢の - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
東京六大学附属 - 東京都 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.