極悪 - 茨城県
... 2日以上前
練習試合ありがとうございましたm(_ _)m
|
千葉商大附 - 千葉県
... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。また対戦よろしくお願いします🙇♂️
|
まおまお - 宮城県
... 2日以上前
おばんで〜すw今日のド軍の試合時間が1時間52分だそうな…得点がソロHRでの1-0…6安打・0四死球vs3安打・1四死球だと…早いッスよねw
|
常陸野学院 - 茨城県
... 2日以上前
こんばんはお疲れ様です😸G7で高市さん中国の対日措置を改めて非難しまいましたね。自分も中国に対して好かないのですが良い悪いの感情ではなくレアアース等経済には必要な資源も失いかねないです。
|
セバスチャン - 東京都
... 2日以上前
エムバペ2点、ハーランド2点、メッシはハット😳出場国増で格下相手に得点増は当然☝️とは言えエースの得点力はさすが👍先日チュニジア料理を喰らいました💪勝ったらスウェーデン料理も喰うぜ🇸🇪
|
強者 - 群馬県
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
常陸野学院 - 茨城県
... 2日以上前
こんばんはお疲れ様です😸今夜関東で結構強い地震が有りましたね。最近地震頻発してるので気になりますね。明日は茨城県大会の抽選会が有ります。また熱い夏の戦いが始まりますね。
|
まおまお - 宮城県
... 2日以上前
おばんで〜すw犬鷲に吉井新監督就任…そもそもシーズン中の監督交代が約半世紀振り…内部昇格ではなく外部招聘なのは初…らしいッス…しかし…よく引き受けたッスよね…w
|
奈良 - 神奈川県
... 2日以上前
こんにちは〜♬。夏大神奈川大会参加校は700に迫りノーシードのウチは8年ぶり2回目の「1回戦」のチャンス?です。県大会も36回目になりますがワクワク感はずっと変わらないものですね😊
|
はひふへほ - 神奈川県
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|