俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立ギズモ高等学校
掲示板
高槻南 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
ひーすけ - 福井県 ... 2日以上前
試合ありがとうございました
td - 富山県 ... 2日以上前
こんにちは。
うたたね - 富山県 ... 2日以上前
こんにちは。
スズ - 富山県 ... 2日以上前
おはようございます。大谷さん16号岡本8号菅野8勝、サムライブルー大勝と日本わきましたね。大勢4失点だけど、自責点0って何?
東海岸 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
日進五色園 - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは。
徳島工業第二 - 徳島県 ... 2日以上前
こんにちは。
とりせん渋川 - 群馬県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました🐼またよろしくお願い致します
有東坂 - 静岡県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.