俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立新座南高等学校
掲示板
会津booska - 福島県 ... 2日以上前
ありがとうございました。
大和田 - 埼玉県 ... 2日以上前
おはよーございます。連絡が遅くなってすみません。昨日、立食パーティーに参加していて、何時間も立たされていたので、寝てしまいました。これからゴルフです。昨日夕方にエントリーしました。
中川 - 神奈川県 ... 2日以上前
対戦いただきありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願い致します
スカイパーク - 長野県 ... 2日以上前
おはようございます、練習試合ありがとございました🍀グスン😿
浦和学院KK - 埼玉県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございましたm(__)mまた宜しくお願い致します♪
大宮武蔵野 - 埼玉県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました☆
大和田 - 埼玉県 ... 2日以上前
貴校のお株を奪う集中打、珍しいですね〜。ウチのエントリーはまだです。何番目かは分かりませんが、一応シードなので、結局は16ぐらいで当たるのでしょうね。3連が始まったら、エントリーします。
シーホー学園 - 埼玉県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございます。また学ばせてください。
タラコ - 奈良県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
浦和学院KK - 埼玉県 ... 2日以上前
こちらこそ練習試合ありがとうございましたm(__)mお互い頑張っていきましょう^^
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.