俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立新座南高等学校
掲示板
浦和学院KK - 埼玉県 ... 2日以上前
こちらこそ練習試合ありがとうございましたm(__)mお互い頑張っていきましょう^^
笠原 - 埼玉県 ... 2日以上前
こちらこそ練習試合ありがとうございました。
最強 - 岩手県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!またお願い致します🙇
市ヶ尾 - 神奈川県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。礼(._.)また、よろしくお願いいたします(._.)
大和田 - 埼玉県 ... 2日以上前
最近、ヒットは出ても、なかなか点が入らないんですよね。これからもよろしくお願いします。ドロー、不安ですね。
神奈川学院 - 神奈川県 ... 2日以上前
対戦ありがとうございました🙇🏻
とんぼり - 静岡県 ... 2日以上前
おはようございます練習試合ありがとうございました完敗です😭😭機会がありましたらまたお相手お願いします🙇
なつぞら学園 - 奈良県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。
川崎第一 - 神奈川県 ... 2日以上前
あぁそういう感じなんですね。打力特化ならそりゃピッチャーボロクソに打たれますね😅
蕨学院 - 埼玉県 ... 2日以上前
こちらこそ、ありがとうございました。弱い、弱すぎる...
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.