俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立新座南高等学校
掲示板
タラコ - 奈良県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
松山第二 - 埼玉県 ... 2日以上前
こんばんはー!対戦お邪魔しましたー*˙︶˙*)ノ"なんの試合かと思うようなスコアでしたね(;・ᯅ・ll )
志木柏 - 埼玉県 ... 2日以上前
ありがとうございました。
大和田 - 埼玉県 ... 2日以上前
おはよーございます。私の方が歳を取っているので、朝は強いかもしれませんね〜笑 もうすぐ61歳です。貴校には決勝まで当たらない枠に入って欲しいです。笑
晋作 - 長野県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました😊
越谷西 - 埼玉県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
大和田 - 埼玉県 ... 2日以上前
ちょっと足りませんね〜もう少しでエントリー開始ですね。最後の調整に余念が無いように頑張りましょう。早く当たりたく無いけど、当たるんでしょうね。笑
大宮武蔵野 - 埼玉県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました☆
神奈川学院 - 神奈川県 ... 2日以上前
対戦ありがとうございました🙇🏻久々に強豪と接戦持ち込めて良かったです。
東京大附属宇都宮 - 栃木県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.