俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立桶狭間高等学校
掲示板
ちゅらうみ - 沖縄県 ... 12時間前
ご協力ありがとうございました! 自校が参加する公式戦の出場校は増えてほしいが本校含め10校、減ってほしいが5校、どちらでもよいが7校、その他が1校でした
ちゅらうみ - 沖縄県 ... 1日前
アンケートです、自校が参加する公式戦の出場校は増えてほしい?減ってほしい?どちらでもよい?(複数回答無効)
ちゅらうみ - 沖縄県 ... 2日以上前
3連ガチャ、UR券獲得7日目の新記録は出ませんでしたが今月も8日目で獲得、今年は9、8、8日目とスロットの回りが良いので来月も3連ガチャ挑戦できます
アロウデワイルド - 富山県 ... 2日以上前
こんにちは。
忖度 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
瀬底 - 沖縄県 ... 2日以上前
こんにちは。
尾関学園 - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは。
ちゅらうみ - 沖縄県 ... 2日以上前
3連ガチャ、今月もURは出ないもののスロットは好調で6日目終わって残り1106でしたが、昨日のスロットは462でわずかに届きませんでした(汗)
ちゅらうみ - 沖縄県 ... 2日以上前
ご報告が遅れましたが一昨日19日にノーマルガチャでUR来ました!先月に続いて2人目です、先月は109で今回は188、ノーマルからのURは当たりが多いです
ちゅらうみ - 沖縄県 ... 2日以上前
ご協力ありがとうございました!今の気持ちで一番近いのはやっと始まるが5校、もう少し時間がほしいが本校含め14校、明鏡止水が1校、その他が3校でした
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.