ちゅらうみ - 沖縄県
... 2日以上前
ご協力ありがとうございました! 楽しい/面白いから が13校、目標があるからが本校含め5校、その他が3校でした
|
ちゅらうみ - 沖縄県
... 2日以上前
アンケートです、俺甲を続けている最大の理由は?楽しい/面白いから?甲子園出場などの目標があるから?その他(付き合いで、何となくなど)?(複数回答無効)
|
ちゅらうみ - 沖縄県
... 2日以上前
年度早々にN全員開花を完了なさっている方が多いのですね、本校では毎年夏以降です、早くお金入ると無駄遣いしそうなので(汗)
|
ちゅらうみ - 沖縄県
... 2日以上前
ご協力ありがとうございました!N全員完全開花完了は12校、一部完了は4校、手つかずは本校含め4校でした
|
亀ペンギン - 和歌山県
... 2日以上前
こんにちは。
|
ちゅらうみ - 沖縄県
... 2日以上前
アンケートです、N選手完全開花で5000円もらえますが16人全員完全開花完了しましたか?全員完了?一部完了?手つかず?(複数回答無効)
|
忖度 - 大阪府
... 2日以上前
市中肺炎と言うことで、大きな病院に連れていけませんでした(三次救急は命にかかわらない場合は見てはくれるが入院は無理)
中々、食欲と私の料理の腕、仕事で今日は長女が夜勤明け、三女が休みを取り任せて仕事
|
ちゅらうみ - 沖縄県
... 2日以上前
特集号、「各チームを詳しく見ておりませんので例年よりも精度が下がっています」とのことですが、そうは思えないさすがの分析です、管理人さんに感謝感謝です!
|
瀬底 - 沖縄県
... 2日以上前
こんにちは。
|
忖度 - 大阪府
... 2日以上前
家人が先週から肺炎で毎日点滴をしているのですが、状態が一向に上向かず、本日入院する可能性が高いので、夜勤明け寝ておられません。
本日もよろしくお願いいたします。
|
«prev
next»