ちゅらうみ - 沖縄県
... 2日以上前
アンケートです、夏の大会が近づいてきました、今の気持ちで一番近いのは?やっと始まる?(準備に)もう少し時間がほしい?明鏡止水?(複数回答無効)
|
ちゅらうみ - 沖縄県
... 2日以上前
3連ガチャ、昨日までの3日間で3SR+6Rなので悪くはないのですが、やっぱりURほしいですよね、5SRより1URの方が嬉しいです(汗)
|
ちゅらうみ - 沖縄県
... 2日以上前
本校は無課金ですが、昨年8月からずっとお金使わずに貯めていたので今月も3連ガチャできます、今月こそ確定券以外でUR来てほしいです
|
ちゅらうみ - 沖縄県
... 2日以上前
昨日から3連ガチャ始まりました、本校では昨日の無料分は使えないSR×2+R×1でした、使える選手はなかなか来てくれません(汗)
|
ひがすみ - 大阪府
... 2日以上前
こんにちは。
|
ちゅらうみ - 沖縄県
... 2日以上前
俺甲を続けている最大の理由は楽しい/面白いからが6割程度でした、どんな目標やつきあいがあっても楽しく(面白く)なければやめますよね、夏の大会エントリーしました!
|
千草台 - 千葉県
... 2日以上前
こんにちは。
|
ひがすみ - 大阪府
... 2日以上前
こんにちは。
|