俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立桶狭間高等学校
掲示板
ちゅらうみ - 沖縄県 ... 2日以上前
アンケートです、夏の大会が近づいてきました、今の気持ちで一番近いのは?やっと始まる?(準備に)もう少し時間がほしい?明鏡止水?(複数回答無効)
ちゅらうみ - 沖縄県 ... 2日以上前
3連ガチャ、昨日までの3日間で3SR+6Rなので悪くはないのですが、やっぱりURほしいですよね、5SRより1URの方が嬉しいです(汗)
ちゅらうみ - 沖縄県 ... 2日以上前
本校は無課金ですが、昨年8月からずっとお金使わずに貯めていたので今月も3連ガチャできます、今月こそ確定券以外でUR来てほしいです
雲海丸 - 埼玉県 ... 2日以上前
亀川裕太 (SR) か、良い選手をとったね!
ちゅらうみ - 沖縄県 ... 2日以上前
昨日から3連ガチャ始まりました、本校では昨日の無料分は使えないSR×2+R×1でした、使える選手はなかなか来てくれません(汗)
ひがすみ - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
ちゅらうみ - 沖縄県 ... 2日以上前
俺甲を続けている最大の理由は楽しい/面白いからが6割程度でした、どんな目標やつきあいがあっても楽しく(面白く)なければやめますよね、夏の大会エントリーしました!
千草台 - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
ひがすみ - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
湘風学園 - 高知県 ... 2日以上前
福地優翔 (SR) か、良い選手をとったね!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.