とみやま - 富山県
... 2日以上前
こんにちは。
|
上溝南 - 神奈川県
... 2日以上前
おはようございます┏○ペコッダブル台風接近中🌀今年は台風が多い年なんですかね?•́ω•̀)?九州はだいぶ雨が降ってるから心配ですね(A;´・ω・)アセアセ
|
東雲 - 愛知県
... 2日以上前
こんにちは。
|
千日紅 - 愛知県
... 2日以上前
こんにちは。
|
大東一 - 東京都
... 2日以上前
おはようございます。昨日お休みだったのでミスタードーナツへ。列が比較的少なく、もっちゅりん初購入。みたらし食べましたが、わざわざ1時間以上並ぶ(・・?って感じで。今日きなこ食べてみます。
|
美ら海 - 沖縄県
... 2日以上前
おはようございます。昨夜珍しい月曜東京ドーム開催の最下位楽天対首位西武戦。西武が勝つと思ったら追いつかれ、延長で勝ち越すも追いつかれ12回楽天サヨナラ勝ちし吉井監督初勝利、ドーム満員御礼でした。
|
尾田 - 愛知県
... 2日以上前
こんにちは。
|
k - 愛知県
... 2日以上前
こんにちは。
|
おまじない - 富山県
... 2日以上前
こんにちは。
|
日新館 - 福岡県
... 2日以上前
こんにちは。
|