コンサドーレ - 北海道
... 2日以上前
こんばんは!高橋宏の投球は見てませんが早いうちに再生してもらうには良いタイミングかもです。ソフトバンク、西武戦は6戦を1〜2勝が良いとこでしょうか…😏涌井も松葉もピリッとしないですから困ったもんだ。
|
尾張 - 愛知県
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
鳥取実業 - 鳥取県
... 2日以上前
✨こんばんは✨交流戦四連勝では、確変を感じましたが、矢張、中継ぎが崩れると試合が壊れますね。球が早いだけでコントロールが悪いと一軍では、使えないです。下でメンタルも鍛えて欲しい。
|
黒城 - 愛知県
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
コンサドーレ - 北海道
... 2日以上前
こんばんは!試合は観てませんが高橋宏無期限2軍になりましたね😑中西が穴埋めしてほしいです。連勝すれば連敗となかなか借金が減りません⤵️次はソフトバンク戦、嫌ですね😓
|
酒谷 - 福井県
... 2日以上前
ありがとうございました。
|
コンサドーレ - 北海道
... 2日以上前
こんばんは!大野雄大はよく完投したので明日は総動員で頑張ってほしいです!やはりオリックス相手にスイープは無理でしたね。打線が高橋宏をカバーしてあげてほしいです。
|
熱田区の - 愛知県
... 2日以上前
こんばんは。練習試合ありがとうございました。
|
コンサドーレ - 北海道
... 2日以上前
そうですね🙂明日は大野雄大なら5連勝もありえますね❗️
|
コンサドーレ - 北海道
... 2日以上前
こんばんは!田中幹也が打ってくれると村松、板山、石伊と打てるバッター増えますね👍先発が調子良いので中継ぎが固まれば自然と勝利増えそうですね⭐️2軍でサノー、岡林が復帰してきて流れが少し良くなり
|