俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立大島高等学校
掲示板
コンサドーレ - 北海道 ... 2日以上前
こんばんは!田中幹也が打ってくれると村松、板山、石伊と打てるバッター増えますね👍先発が調子良いので中継ぎが固まれば自然と勝利増えそうですね⭐️2軍でサノー、岡林が復帰してきて流れが少し良くなり
美尊 - 愛知県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
コンサドーレ - 北海道 ... 2日以上前
こんばんは!村松復帰して良かったですね⭐️板山はスタメンで使ってほしいです。ボスラーは再調整してほしいな。明日からオリックス戦やりづらいですね😓
向陽 - 愛知県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
コンサドーレ - 北海道 ... 2日以上前
おはようございます!未完の大砲、鵜飼と石川昂が2桁ホームラン記録したらドラの未来は少しずつ明るくなりますね⤴️櫻井初勝利おめでとうだね🎉勝つのは良いけど井上監督続投には未だに納得出来ない自分がいます
亀ペンギン - 和歌山県 ... 2日以上前
こんにちは。
龍谷大平安 - 愛知県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
岩波 - 静岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
遠月学園 - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは。
コンサドーレ - 北海道 ... 2日以上前
なのか😏ビシエドの引退は早すぎますね💧せっかく日本に帰ってきたのにね😓最後にGの阿部監督逮捕はGを汚しましたね。ビックリしました。交流戦前に何をしてるんでしょうかね、子どもを暴行なんて情け無いですね。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.