明海 - 千葉県
... 2日以上前
練習試合ありがとうございましたまで
|
オレ - 東京都
... 2日以上前
こんにちは。
|
札幌商 - 北海道
... 2日以上前
こんばんは😊今年は災害が多い見たいですね。避難所食料を確保してお過ごし下さい⛩️
|
コナン - 東京都
... 2日以上前
こんにちは。
|
富士 - 東京都
... 2日以上前
こんにちは。
|
旭が丘 - 三重県
... 2日以上前
こんにちは。
|
うんちぶりぶり - 東京都
... 2日以上前
こんにちは!!以前、粉バナナさんと3対0で勝った出来事がダイナマイト野球のオープンチャットで少し話題になっていたのを知り、嬉しかったです。今日もお疲れ様でした!!
|
おけんおけん - 神奈川県
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
JRA - 群馬県
... 2日以上前
こんにちは。
|
うんちぶりぶり - 東京都
... 2日以上前
ダイ野甲子園ですね!!知ってる人に手当たり次第共有しときます!!
|