俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立竹富高等学校
掲示板
洗心館 - 愛知県 ... 14時間前
おはようございます。朝から雨ですが今日もよろしくで~す。
オアシス学園 - 愛知県 ... 14時間前
こんにちは🌺🌸🌼  🐝✨✨✨✨
九州大付属 - 福岡県 ... 15時間前
おはようございます🍺🍁🌍
朱雀 - 兵庫県 ... 15時間前
おはようございます😃
成田園芸 - 千葉県 ... 15時間前
こんにちは🐈️
青森総合 - 青森県 ... 16時間前
おはようございます😃🌞
泪橋 - 香川県 ... 16時間前
こんにちは。
ミッドナイト - 佐賀県 ... 16時間前
こんにちは。
津山カクザン - 岡山県 ... 18時間前
こんにちは。お疲れ様です^_^練習試合で二遊間をシャッフルしました。二塁手の遠藤君が怪我時に遊撃手の永井君を二塁手にする予定で、守備習熟度を上げる目的です^_^
プリリ - 広島県 ... 20時間前
こんばんは🌧️お疲れ様です🌽
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.