俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立浜松湖北高等学校
掲示板
オ習志野 - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。こちらこそ、練習試合ありがとうございました!またよろしくお願いいたします
東邦TOHO - 愛知県 ... 2日以上前
こちらこそありがとうございました!またよろしくお願い致します!
高専 - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
桐光学院 - 神奈川県 ... 2日以上前
こちらこそ対戦ありがとうございました!夏大会頑張りましょう!
専大松戸 - 千葉県 ... 2日以上前
了解です、こちらこそよろしくお願いいたします🙇
専大松戸 - 千葉県 ... 2日以上前
では16日の21時はどうでしょうか?
専大松戸 - 千葉県 ... 2日以上前
ええとですね…16日よりチームCとチームBとの試合がありまして…そこでの対戦になるかと思われます
専大松戸 - 千葉県 ... 2日以上前
こんばんは、三つ巴対戦で対戦する専大松戸です〜16日からの対戦はよろしくお願いいたします🙇お時間の調整をしたいので、都合の会う曜日、時間を連絡して頂けると幸いです
理科好き - 東京都 ... 2日以上前
試合ありがとうございます🙇🙇🙇 本当に連絡も遅く、お騒がせさせてしまい、申し訳なありませんでした🙇🙇🙇また機会がありましたらお願いします🙇
理科好き - 東京都 ... 2日以上前
どうぞ
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.