俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立バザール高等学校
掲示板
ちゅらうみ - 沖縄県 ... 2日以上前
アンケートです、夏の大会が近づいてきました、今の気持ちで一番近いのは?やっと始まる?(準備に)もう少し時間がほしい?明鏡止水?(複数回答無効)
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。3連ガチャで長打Aのスラッガー入部🤭
金門橋 - 鹿児島県 ... 2日以上前
ありがとうございました。
鳳凰学園 - 沖縄県 ... 2日以上前
こんにちは。
東雲 - 静岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
那珂川水産 - 栃木県 ... 2日以上前
こんにちは。
うべい - 鹿児島県 ... 2日以上前
こちらこそ練習試合ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
三條岡 - 新潟県 ... 2日以上前
こんにちは。
ごんき - 滋賀県 ... 2日以上前
こんにちは。
ちゅらうみ - 沖縄県 ... 2日以上前
3連ガチャ、昨日までの3日間で3SR+6Rなので悪くはないのですが、やっぱりURほしいですよね、5SRより1URの方が嬉しいです(汗)
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.