俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
市立 シーホー学園高等学校
掲示板
大和田 - 埼玉県 ... 2日以上前
打たれてますね〜1年生をたくさん試しているのですが、やはり打たれますね〜。あと1か月模索していきましょう。
新座南 - 埼玉県 ... 2日以上前
こんにちは。こちらこそ対戦ありがとうございました。また試合しましょー!
セイワ - 埼玉県 ... 2日以上前
こちらこそありがとうございました! またよろしくお願いします!
新座北 - 埼玉県 ... 2日以上前
こんにちは。
大和田 - 埼玉県 ... 2日以上前
私も負けたと思いました。笑 これからもよろしくお願いしますね。
桜吹雪 - 埼玉県 ... 2日以上前
ありがとうございました。
大和田 - 埼玉県 ... 2日以上前
応援ありがとうございました。不甲斐ない成績ですが、精一杯でした。もっと強くなります。
高専 - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
松山新明 - 埼玉県 ... 2日以上前
こんにちは。
大和田 - 埼玉県 ... 2日以上前
ご無沙汰しています。1週間も何もすることがなく、ボケてしまいそうでした。当たって砕けろの精神で頑張ってきます。なんとか岡さんに続きたいです。相手が強すぎますが。。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.