俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立あああ高等学校
掲示板
舞蹴 - 北海道 ... 2日以上前
対戦ありがとうございました
kっk - 北海道 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
バールの様な物 - 福島県 ... 2日以上前
こんにちは。
最高 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは
saikai - 長崎県 ... 2日以上前
おばんです。3連ガチャもう一つの目標のUR券来年の為に1枚でもGET目標が今月結構ギリギリ行けるかどうか?になってきました。折角UR投手獲得してもUR券GET出来なければ±ゼロ…いや若干-…獲らねば!
滝川西 - 北海道 ... 2日以上前
こんにちは。
愛徳 - 福岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
Berry Berry Baby - 秋田県 ... 2日以上前
お疲れ様です。 このような試合を行なっております。ご興味お時間ございます際はよろしくお願い致します✨✨ https://ameblo.jp/orekoubbb/
KUSHIRO - 北海道 ... 2日以上前
練習試合有難うございました
一丁目公園 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.