ユイ - 兵庫県
... 2日以上前
こんばんは🤗ラフマニノフ、リストって手が大きかったんですよ🖐️だから手が届かないところが多くて…それも弾くのを難しくしています😊
|
朱雀 - 兵庫県
... 2日以上前
こんばんは😃ありがとうございます😊大会の初戦で三本柱が不調だと最悪ですね😅
|
棒人好き - 兵庫県
... 2日以上前
こんにちは。
|
朱雀 - 兵庫県
... 2日以上前
こんにちは😃お疲れ様です。サウスポーの極意レベル43まで上がりました。塚原、岩本も球速が上がりましたね🤔後、10試合でカンストできそうですが、大会までに間に合うか微妙😓タウリンが足りません😓
|
剛柔学園 - 兵庫県
... 2日以上前
こんにちは。
|
灘 - 兵庫県
... 2日以上前
こんにちは。
|
西宮江上 - 兵庫県
... 2日以上前
こんにちは。
|
播州翔陽学園 - 兵庫県
... 2日以上前
こんにちは。
|
ユイ - 兵庫県
... 2日以上前
ショパンも弾きますけどドビュッシーやラフマニノフを弾いています。今はラフマニノフを練習しています😊🎹
|
シューベルト - 兵庫県
... 2日以上前
こんにちは。
|