俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立桐光学院高等学校
掲示板
無名 - 神奈川県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
横浜東 - 神奈川県 ... 2日以上前
「よろしいですか?」の「か?」が漏れてしまいました。m(__)m
横浜東 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます!ご丁寧な返信ありがとうございます。学業が本業ですからね、あまりご無理なさらず、こちらがお邪魔してしまっていますのでお気遣いなく…。時折ご機嫌伺におじゃまさせていただいてよろしいです
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます!
相馬中央 - 福島県 ... 2日以上前
こんにちは。
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
横浜東 - 神奈川県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。リーグ戦の調子はいかがですか?
横浜東 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます!本日の静岡遠征で主戦投手の赤木が好投。主砲の松本が2本塁打で頼もしい活躍でした。
深谷農業 - 埼玉県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.