A&B - 東京都
... 2日以上前
こんにちは。そろそろお時間ですが、準備のほういかがでしょうか?
|
お寿司 - 石川県
... 2日以上前
こんにちは。
|
厚木南 - 神奈川県
... 2日以上前
定期戦ありがとうございました!あと1週間しかありませんが、選手権大会に向けて頑張っていきましょう!
|
厚木南 - 神奈川県
... 2日以上前
おはようございます。団体対抗戦はなんとか1勝1敗で終えることができました。明日の定期戦でリーグ戦準決勝のリベンジします!
|
A&B - 東京都
... 2日以上前
配慮足りず申し訳ありません🙇♂️11時45分承知致しました
|
厚木南 - 神奈川県
... 2日以上前
おはようございます。リーグ戦ありがとうございました。オクトリーグ3連覇の夢は途絶えましたが、しっかり気持ちを入れ替えて夏の選手権大会に臨みたいと思います。
|
A&B - 東京都
... 2日以上前
おはようございます。それでは昼12時はいかがでしょうか?
|
MISAKI - 千葉県
... 2日以上前
こんにちは。
|
A&B - 東京都
... 2日以上前
明日からの三つ巴対抗戦で対戦させていただくA&Bです。対戦よろしくお願いします🙇♂️試合時間については金曜日の15時以前以外であれば3日間いつでも対戦可能ですが、出来れば土曜日に試合を行いたいです。
|
厚木南 - 神奈川県
... 2日以上前
おはようございます。本日は群馬遠征で総合評価Aの高校と2試合練習試合を実施しました。明日のリーグ戦決勝トーナメントに向けていい試合ができました!
|