俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立桐光学院高等学校
掲示板
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます。スロットは3日目も800を超え、10万円で5,000Point達成しました。
塚本 - 千葉県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます。3連スロットが2日連続で900超えで既に3,900ポイント。予定外ですが残り少ない部費で有望選手獲得を目指します!
高専 - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます。本日の練習中、投手2名が肩と肘を痛めて離脱しました。大会直前の怪我に気をつけましょう。
浜松湖北 - 静岡県 ... 2日以上前
桐光学院さん、夜分遅くに失礼します。練習試合ありがとうございました🙇同じ切磋琢磨の会に入会していながら一度も対戦したことが無かったので良い経験になりました。夏大もお互いに頑張りましょう😊
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
定期戦ありがとうございました!
前梁郁衛 - 群馬県 ... 2日以上前
こんにちは。
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます!
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます。明日のリーグ最終戦勝てば1位通過、負ければ2位通過で準決勝で桐光学院さんと当たることになりそうです。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.