俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立桐光学院高等学校
掲示板
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます。貧打が深刻なチーム。下級生チームを編成してみましたが、アピールしてくれたのは投手の三浦だけでした。起爆剤になってくれる選手が出てきて欲しかったんですけど…
頭いい - 千葉県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
おろごん - 神奈川県 ... 2日以上前
ありがとうございました
玉野光南 - 岡山県 ... 2日以上前
こんにちは。
Eスポーツ - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
前海 - 神奈川県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます。選手権大会組み合わせ抽選まで1ヶ月。1期生は最後の大会に向けて頑張りたいと思います!
東京都立 - 神奈川県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
横浜東 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます!お互い先発投手が崩れて、点の取り合いになりましたが、後続の投手が頑張りしまりましたね。
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます。最近、下級生チームの練習試合を始めました!選手権大会に向けての強化と同時進行で次世代育成も進めます!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.