俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立桐光学院高等学校
掲示板
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
定期戦、ありがとうございました!
西谷 - 神奈川県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします🙇
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます。リーグ戦2戦連続サヨナラ勝利おめでとうございます!
日向クランキー - 宮崎県 ... 2日以上前
こんにちは。
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます!
横浜東 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます!練習試合ありがとうございました。なんと!投手陣が大崩れ~(>_<)
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます。団体対抗戦お疲れ様です。是非また開催したいですね!
東海大付属 - 東京都 ... 2日以上前
対戦ありがとうございましたm(_ _)mエース藤井が燃えましたが打線が何とかしてくれました!またお願いします☺️
アクロン - 千葉県 ... 2日以上前
ありがとうございました!
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます。団体対抗戦、お互い頑張りましょう!よろしくお願いします。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.