俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立上溝南高等学校
掲示板
二宮商業 - 千葉県 ... 9時間前
こんにちは。
岩井 - 茨城県 ... 11時間前
こんばんは😃予想通りいったら台風🌀両方とも来そうですね⤵️こんなに短期間に通ったらヤバくないですか❗️ちょっとヤバい雰囲気ですよ😭
高槻南 - 大阪府 ... 11時間前
こんにちは。
明治大学習志野 - 千葉県 ... 13時間前
こんばんは🌃😁。昨日、都市対抗野球東京都2次予選で今年で廃部のセガサミーが予選敗退😱⚾🏟️。社会人野球日本選手権予選のみとなりました😥(足の甲の腫れ、痛み止めの副作用でした🤔💊)
さっくる国際 - 佐賀県 ... 14時間前
こんばんは🌙
信玄餅 - 山梨県 ... 14時間前
こんにちは。
開蔵 - 神奈川県 ... 17時間前
こんにちは。
大和西陵 - 神奈川県 ... 17時間前
こんにちは。
宮崎桐蔭学園 - 宮崎県 ... 17時間前
こんにちは😄台風の影響かな?昼前、九州の至る所で線状降水帯発生の恐れでした😱昼、ラーメン食べに行く予定でしたが、☔で断念しました😢
モホベ - 茨城県 ... 20時間前
練習試合ありがとうございました⚾️
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.