俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
市立辻堂商業高等学校
掲示板
香芝西 - 奈良県 ... 2時間前
こんばんは☺️中西立ち上がりが心配でしたがなんとか踏ん張れたし、3点取って試合も中西、平良共に立ち直ってきてるんで今日はいけそうですね!
かなかな - 神奈川県 ... 4時間前
こんにちは。
厚木南 - 神奈川県 ... 7時間前
こんにちは。
かなかな - 神奈川県 ... 14時間前
こんにちは。
- 岐阜県 ... 22時間前
こんにちは。
香芝西 - 奈良県 ... 1日前
また東に完ぺきに抑えられてますね😰ノーアウトで村松が出て三振、三振、ショートゴロじゃ相手に流れいきますわ😡😡😡相変わらずの無策、情けなくなります😱😱😱
西武台千葉 - 千葉県 ... 1日前
こんにちは。いつまで、若手投手を起用するのか、勝ちたくないのか??
西武台千葉 - 千葉県 ... 1日前
こんにちは。何処からでも、得点が取れる様に、なったのと、エラーが減って、ファインプレーが多いのは、いい感じです😄
かなかな - 神奈川県 ... 1日前
練習試合、ありがとうございました!
香芝西 - 奈良県 ... 1日前
おはこんばんわ😅ベイ戦の勝ち越しを今日の東相手に決めたいところですね!なんとなくですがいまなら勝てそうな気がする!(笑)😅
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.