俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
市立辻堂商業高等学校
掲示板
香芝西 - 奈良県 ... 2日以上前
こんばんわ☺️昂弥のミスで点とられましたけど金丸が粘り、阿部が幹也が開人が板山がやってくれました!一人のミスもみんなでカバーすればいい😆ドラほー🤣🤣🤣最高で〜す!
逗子海岸 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
香芝西 - 奈良県 ... 2日以上前
こんばんわ☺️セ・リーグで唯一ドラゴンズだけが勝利!1日セ界が止まりました(笑)7回のピンチ、今日はマラーを替えませんでしたね!少しは学習したのかなぁ(笑)😅
横浜ホース - 神奈川県 ... 2日以上前
こちらこそ対戦ありがとうございました。
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
柏名戸ケ谷 - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
香芝西 - 奈良県 ... 2日以上前
おはようございます😊朝田本部長が井上監督続投のコメントを出しました。まあ今の状態をちゃんとケツ拭いてから次に引き継げって事でしょうね。監督にとっては辞めたほうが楽ですから😅
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.