俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
市立辻堂商業高等学校
掲示板
香芝西 - 奈良県 ... 2日以上前
こんばんわ☺️何も言われてなかったけど昨日の6回から8回に村松がヒット打つまでずっとノーヒットでしたね(笑)まあこんなもんでしょうかね(笑)
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
香芝西 - 奈良県 ... 2日以上前
小笠原は確かにそこまでして穫る価値があるとは思いませんね。山本昌もイニングを投げれる投手という言い方をしてましたが逆に言えば勝てる投手ではないという事でしょう😅
香芝西 - 奈良県 ... 2日以上前
こんにちわ☺️橋本はまだまだ危なっかしいですが昨日はツキがありましたね😅
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
香芝西 - 奈良県 ... 2日以上前
せんね😅
香芝西 - 奈良県 ... 2日以上前
おはようございます😊ドラゴンズにお世話になった恩はライデルとデニーさんの存在に劣ると言う小笠原、今日からの3連戦に投げてこないかなぁ。フロントやファンは😡😡😡ですけど選手同士はそうでもないのかもしれま
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんばんは、お疲れ様です。本日は群馬遠征にて総合評価Aの高校と練習試合をさせていただきました。明日からリーグ戦、団体対抗戦、定期戦と3日間真剣勝負が続くので頑張ります!
香芝西 - 奈良県 ... 2日以上前
こんばんは😅明日から後半戦ですね。弱くてもやはりドラゴンズが気になってしまいます(笑)💦
かなかな - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.