かなかな - 神奈川県
... 2日以上前
こんにちは。
|
中央 - 和歌山県
... 2日以上前
こんにちは。
|
厚木南 - 神奈川県
... 2日以上前
こんにちは。
|
香芝西 - 奈良県
... 2日以上前
おはようございます😊ドラゴンズはしばらく無理ですね(笑)力のある速い球、打てないから😱😱😱阪神に優勝がないのは意外です。カープは時期的にしんどいのかな…(笑)
|
かなかな - 神奈川県
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
香芝西 - 奈良県
... 2日以上前
だけ負けてるんだか…(笑)💦
|
香芝西 - 奈良県
... 2日以上前
交流戦、西武が優勝ですね!ドラゴンズは西武とは互角だった気がしますし、交流戦だけならセ・リーグ2位なんですよね。阪神、ヤクルト、ベイ、カープが軒並み負け越してるにも関わらずまだカープと3ゲーム差。どん
|
厚木南 - 神奈川県
... 2日以上前
こんにちは。
|
山北 - 神奈川県
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
香芝西 - 奈良県
... 2日以上前
おはようございます😊⚽️オランダ戦、半分寝ながら朝5時から観てました😅ナイス引き分けでしたね🎉🎉🎉しばらくはドラゴンズを考えずに済みそうですね(笑)
|