俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
市立辻堂商業高等学校
掲示板
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます。明日の大会エントリー後は登録予定メンバーを中心に練習試合を組んで戦いたいと思います。投手2名のみサポートメンバーとして帯同する予定です!
香芝西 - 奈良県 ... 2日以上前
おはようございます😊昂弥、鵜飼は頼もしくなってきましたね!これで昂弥が登場曲、暴れん坊将軍使ってくれたら最高なんですが(笑)😅
小磯 - 神奈川県 ... 2日以上前
こちらこそありがとうございました
ねこねこ - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは。
柏原東 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
風林学園 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
香芝西 - 奈良県 ... 2日以上前
井上監督最後の試合だと思って心穏やかに観戦したいと思います(笑)💦
香芝西 - 奈良県 ... 2日以上前
㊗️12球団40敗一番乗り、借金20!(笑)9回はよく追いついたけどあそこで逆転できないと勝てないよね。最後は周平に代打福永かなと思ったけど。ああいう場面で三振する周平を何度も見てきたから(笑)明日は
順天堂大学多摩平 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます。神奈川オクトリーグ2位で決勝トーナメント準決勝に進出が決まりました。逆転優勝に向け打撃練習を中心に頑張ります!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.