香芝西 - 奈良県
... 2日以上前
ざいど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡いまさらながら今日の負けは交流戦の負け越しをほぼ決定づける負けだと思います。今日はもしかすれば井上さん最後のホームゲームだったかもしれませんね
|
厚木南 - 神奈川県
... 2日以上前
おはようございます。昨日から友釣打線が繋がり4試合連続二桁得点で4連勝。オクトリーグ決勝トーナメント進出と選手権大会に向けて好調を維持してもらいたいです!
|
はやセーヌ - 東京都
... 2日以上前
こんにちは。
|
まさお - 佐賀県
... 2日以上前
こんにちは。
|
香芝西 - 奈良県
... 2日以上前
こんばんわ☺️それまで完璧な投球でしたがカナリオ?の変な死球、滝澤の粘りの四球でリズム崩されたね。やはり大野には連敗でバトン渡さないといけないみたいです(笑)💦
|
はやセーヌ - 東京都
... 2日以上前
こんにちは。
|
厚木南 - 神奈川県
... 2日以上前
おはようございます。本日はオクトリーグ公式戦があるので、選手権大会を意識して全力で勝利にこだわりたいと思います!
|
香芝西 - 奈良県
... 2日以上前
おはようございます😊今日も厳しい試合になりそうな…。今日はお菓子食べながら昼間ドラゴンズの試合をリビングでゴロゴロしながら見る最高の休日を過ごします😅勝つ事が前提です(笑)
|
沼津緑ヶ丘 - 静岡県
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
香芝西 - 奈良県
... 2日以上前
こんばんわ😅中継見ててあまりの起伏の無さに寝てしまったのでなんかあっ、勝った😅って感じでした(笑)
|